てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › loveだよ › 誕生日会ありがとう

2010年12月23日

誕生日会ありがとう

一昨日のこと、DECEの仲間たちに誕生日会を開いていただく。
少し早いが、12月に誕生日を迎えたおまつと合同での会。

マスターの美味い料理と、じゅんさんセレクトのワインが絶妙!

楽しき宴に心から酔いしれていると…。

やられた!
想像を絶するサプライズ。

一気に酔いが覚めた(笑)。

祝宴に花を添えるとはこのこと。
ロータス氏のこんなドヤ顔見たことがない。

やられた!
完全に無防備だった。

素晴らしき友達。

今年一番のいい酒が呑めた。

ありがとう。

こんなに素晴らしき友達に囲まれて、慶次郎は本当に幸せな漢にござるよ。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。

大儀であった!



そして…
のんのん
本当にありがとう!
重ねてゆく歳を大切に楽しんでいきます。
ありがとう。


同じカテゴリー(loveだよ)の記事
誕生日
誕生日(2011-01-03 23:02)

我が心の不沈艦
我が心の不沈艦(2010-12-04 00:24)

かわいいベイベー
かわいいベイベー(2010-12-02 23:18)

きびだんご
きびだんご(2010-11-13 12:09)


Posted by 慶次郎 at 10:36│Comments(1)loveだよ
この記事へのコメント
幸せもの!!
Posted by なかぢぃ at 2010年12月23日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。