てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › 日々の糧 › 今日の昼飯

2006年10月26日

今日の昼飯

あーん。なんだ?
日記もかなりサボってしまってるので、いい加減再開しような。
というわけで、沖縄出張も多いので、てぃーだブログさんに日記を書くことにしてみた。

何を書こうかって言っても、サボってたくらいだからネタには困るわな。
まずは無難に今日の昼飯からね。
今日は、ヤスと縞ほっけの塩焼きを食べた。
今日のはでかいでかい!
今日の昼飯
しかも、ただの開きじゃないよ。
岩山両斬破になってる。わかりづらいかな?中骨をも真っ二つ!
これだと、開きの半身が乾いてるなんてことが無くて、両身がホクホクでうまいわけ。
それで、これに納豆をつけて900円。とろろも付いてたので、ネバネバ上等!
ちょっと高いけど、同じくらいの値段で、もっとまずいのがあるからよしとしましょ。
今日は赤坂の魯句(ろく)でのランチ。
今度、夜に来てみたいね。

野郎同士のランチはダラダラ食わないので、その後に今夜の「放課後スロット倶楽部」の下見に
オリパサⅡに行く、設定6の島はわかったんだけど、まだお昼だし、ぜんぜん回ってないね。
夜にまた来るので、サボリーマンのみなさん!たくさん回して投資しておいてください。
そしたら「ほう!でかくなったな小僧!」って感じでいただきにあがります。


同じカテゴリー(日々の糧)の記事
葛西ラ ーメン一代
葛西ラ ーメン一代(2010-12-19 20:45)

ヤマトパン
ヤマトパン(2010-12-05 12:12)

島ごはん西葛西
島ごはん西葛西(2010-12-04 14:20)


Posted by 慶次郎 at 15:18│Comments(4)日々の糧
この記事へのコメント
再開おめでとうございます。

ココってアレですか?吉池の上??

うまそうですね。岩山両斬破。
Posted by matsukawa4 at 2006年10月26日 18:05
>matsukawa4
吉池じゃなくて、元フォンテーヌのところからデニーズの横道を入って、1Fが豆腐屋さんのビルのB1ね。
夜に魚食いに行こう!
オヤジの腰が低くて食事うまいので魚食いたいときはいいかもよ!
Posted by デ・ニーロ at 2006年10月27日 00:54
をを、そんなトコロにそんな店が。
チェックしときます。
Posted by at 2006年10月27日 12:32
↑上のコメント、名前書くの忘れました。わたくしです。
Posted by matsukawa4 at 2006年10月27日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。