てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › 日々の糧 › 赤坂 珉珉

2006年11月06日

赤坂 珉珉

今日のランチは赤坂 珉珉の叉焼炒飯631円。
ここは量も多くて安い。
メシが固めに炊かれてるので、パラパラの食感がよろしい。
入り口から見ると狭いけど、奥に広めのテーブル席があってあまり待たずに座れる。
前回、ここでカレー炒飯にわんこラーメンを付けて苦しくなったので、今日は炒飯単品のみ。
赤坂 珉珉
やはり午後眠くなるのはツライ。
食後にオバハンがくれるオマケのアイスもうれしい。
こういう人情のあるお店は好き。
赤坂 珉珉
なんか、中学のときの保健体育で見たビデオみたいに写ってしまった…。


同じカテゴリー(日々の糧)の記事
葛西ラ ーメン一代
葛西ラ ーメン一代(2010-12-19 20:45)

ヤマトパン
ヤマトパン(2010-12-05 12:12)

島ごはん西葛西
島ごはん西葛西(2010-12-04 14:20)


Posted by 慶次郎 at 13:41│Comments(2)日々の糧
この記事へのコメント
こんにちは。いつの間にか、ブログの雰囲気がガラッと…
こんどランチ連れてってください。漢(おとこ)のがっつり系でもOKす。
Posted by Nobuko at 2006年11月06日 15:01
>のぶちん
日記を再開するにあたって結構中断した後に書くのは気が重かったので、一気に変えてみたよ。
いいよー。ランチ行ってみよう。
まいうーな店あったら教えてね。
Posted by デ・ニーロ at 2006年11月06日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。