てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › おすすめ! › Web of the Year2006

2006年11月06日

Web of the Year2006

本日から19日までWeb of the Yearの投票が始まりました。
Web of the Year2006
昨年の授賞式には2ちゃんねるのひろゆき氏もサンダル姿で現れて盛り上がりました。
エントリーされるサイトも、受賞サイトもやはり実力あるサイトで、結構自分もよく使うサイトだったりします。
でも、まだ知らないサイトの発見とかもあって、なかなかおもしろいです。
投票はこちらから。
昨年の結果はこちらから。

主催の『Yahoo! Internet Guide』もよろしく!
Web of the Year2006


同じカテゴリー(おすすめ!)の記事
ブランドチェンジ
ブランドチェンジ(2010-11-23 14:12)

100均ローソンの実力
100均ローソンの実力(2010-11-06 12:21)

おなご
おなご(2010-02-27 15:24)

傾いた立ちそば
傾いた立ちそば(2009-08-25 12:50)

スロットゲーセン
スロットゲーセン(2009-05-24 23:42)

あらびき団
あらびき団(2009-05-07 01:09)


Posted by 慶次郎 at 14:13│Comments(2)おすすめ!
この記事へのトラックバック
こんにちは~!今日は雑誌掲載のお知らせですナ・ナ・ナーント!!てぃーだショップが『Yahoo! Internet Guide 12月号』に掲載されました~!!しかも!今回はと~っても!面白い企画が載って...
『Yahoo! Internet Guide12月号』掲載!【てぃーだショップブログ】at 2006年12月06日 10:10
この記事へのコメント
さりげなく「posted byデニーロ」って何や!笑
Posted by けんこ@すべりだい at 2006年11月06日 14:47
ふっふっふ。
いろいろ名前があるんや!
渋谷にカチ込む時の名前とか(爆)。
Posted by デ・ニーロ at 2006年11月06日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。