てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › 天下無双 › 赤坂見附 La Platea

2006年11月07日

赤坂見附 La Platea

今日のランチは、赤坂見附 「La Platea」のむきアサリのトマトソースパスタ。
仕上げに生のバジルがパラパラとかけられている。
ここの店主。K-1の角田師範とマギーしんじを足して2で割ったような容貌。
パスタに対する情熱は誰にも負けない。
オールカウンターで、厨房が丸見え。自分の手の内もお客さんに見られてしまう。
自信の現われではないだろうか。
ランチは通常4種類。
明太子と海苔、すりゴマタルタルの2定番に加えて。
その他、トマト系、しょうゆ系、塩系、クリーム系から日替わりで2種類。
主に日替わりからチョイスさせていただいている。
今日は日替わりのトマト系を注文。
非常にまいうー♪
量も一人前130gとボリュームたっぷり。
赤坂見附 La Platea
おすすめのお店です。
が、が、パスタを食べることに集中してください。
パスタに命かけてますから食べる方のマナーも考えないとこわいですよーね。
携帯でお話、メール、新聞を読みながら、お友達とゆんたくしながらなんてときは他のお店に行きましょう!


同じカテゴリー(天下無双)の記事
傾奇御免
傾奇御免(2010-01-01 23:07)

傾奇カレー
傾奇カレー(2009-09-07 12:54)

米沢ラーメンたか富
米沢ラーメンたか富(2009-09-07 01:12)

米沢ラーメン熊文
米沢ラーメン熊文(2009-09-06 17:14)


Posted by 慶次郎 at 16:18│Comments(0)天下無双
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。