てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › 天下無双 › 玉ねぎとツナのクリームトマトパスタ

2006年11月10日

玉ねぎとツナのクリームトマトパスタ

撮影の当日ということもあり、赤坂 LaPlateaに最終打ち合わせがてらに早めのランチ。
昨晩もずくソーセージのサンプルを渡してあるので、調理方法について議論。
撮影に関しては後ほど。
今日のメニューは玉ねぎで血液サラサラ、トマトのリコピンで疲労回復、クリームで胃に優しいといったところか。
クリーム系はシェフ塚本氏に理想を語っただけあって、なぜか自分に出てくるパスタだけ調理時間が長い。
好み、体調などを診ながら作ってくれる心遣い。通い詰めた者だけが得られる特権だねぇ。
今日もまいうー♪。驚きだったのは玉ねぎのうまさ。
火の通り加減が絶妙。
この調子で撮影用のもずくソーセージパスタもお願いしますね!
玉ねぎとツナのクリームトマトパスタ


同じカテゴリー(天下無双)の記事
傾奇御免
傾奇御免(2010-01-01 23:07)

傾奇カレー
傾奇カレー(2009-09-07 12:54)

米沢ラーメンたか富
米沢ラーメンたか富(2009-09-07 01:12)

米沢ラーメン熊文
米沢ラーメン熊文(2009-09-06 17:14)


Posted by 慶次郎 at 12:31│Comments(0)天下無双
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。