てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › エコなオレ › 【エコ】My箸始動!

2007年06月17日

【エコ】My箸始動!

ダイソーに行ったついでにMy箸、箸箱、除菌ウェットティシュを購入。315円(税込)。クラップハンズ!!の営業部長になってから心のどっかに引っ掛かってたMy箸。最近テレビでも地球温暖化の番組をよく観ていたので決断。最近、竹箸のお店もあるけど、竹だって切っていけばなくなるよ。これからは可能な限り持ち歩こうね。みんなが小さなことからコツコツと。


同じカテゴリー(エコなオレ)の記事
マイ箸新調
マイ箸新調(2009-04-18 09:33)

プリウスタクシー
プリウスタクシー(2009-02-28 21:50)


Posted by 慶次郎 at 16:26│Comments(4)エコなオレ
この記事へのコメント
私もマイ箸使っていますよ!
会社に置いてあるのと旅行用においています!
一人旅バックパッカー組は
マイ箸・マイタンブラーが必需品の様です。
本当に小さなことからコツコツですよね♪
Posted by hana at 2007年06月18日 09:04
おお!hanaちゃん久しぶり!
いいねー。
やっぱりまだまだ「自分には関係ない」って思ってる人がほとんどだからせめて自分だけでもやらないとね。
Posted by デ・ニーロ at 2007年06月18日 21:17
なるほど!
あたしも月曜から店にマイ箸持っていきます!いまのとこ割り箸なんで、どんどん使っちゃってた(>_<)
コンビにでも、いりません、ってちゃんと言うからぁ!
Posted by ぐりどるん at 2007年06月24日 18:12
ぐりどるん
えらいぞ!
こういうのさ、最初ははずかしいけど、仲間が増えるとうれしいよな。
小さなことからコツコツと!
Posted by デ・ニーロ at 2007年06月26日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。