てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › 沖縄にて › 最大瞬間風速70メートル

2007年07月13日

最大瞬間風速70メートル

昨日から沖縄出張で今日は本部泊。漁協さんとの呑みから今ホテルに帰ってきたんだが台風が接近中。明日の昼過ぎまでのアポもすべてキャンセル。沖縄で時間ができてラッキーなはずだけど、最大瞬間風速70メートルの中、プラプラするわけにもいかず…。どうしましょうね?40回くらい来沖してるけどやばいのは二回目。日曜日は東京あたりにいるらしく、帰りが遅れるかも。しかし今日は久しぶりに海鮮亭で裏メニューの「まえだちゃん」を食べた。ちょいフーチバーが多いけどまいう〜♪あえて言えばもずくもっと入れてくれ〜!明日の朝はどうなっちゃってるんだろ?とりあえず寝てみるか。


同じカテゴリー(沖縄にて)の記事
肉食系dinner
肉食系dinner(2010-09-23 14:44)

命の洗濯
命の洗濯(2010-09-23 14:24)


Posted by 慶次郎 at 00:12│Comments(1)沖縄にて
この記事へのコメント
海鮮亭って本部の海鮮亭?
「まえだちゃん」美味しそう!
次に本部行くときは、海鮮亭にも行って食べてみよ~
Posted by aya at 2007年07月23日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。