てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › 沖縄にて › 本部大橋

2008年02月07日

本部大橋

昨日は本部漁協のみなさんと、遅くまで意見交換会しました。ソデイカや海ぶどうで泡盛をやりました。今日は旧正月。朝の本部大橋。


同じカテゴリー(沖縄にて)の記事
肉食系dinner
肉食系dinner(2010-09-23 14:44)

命の洗濯
命の洗濯(2010-09-23 14:24)


Posted by 慶次郎 at 09:31│Comments(3)沖縄にて
この記事へのコメント
懐かしの本部大橋…これ渡って、海に行きたいなぁ
seiちゃん、本部リゾートに宿泊ですか?
Posted by aya at 2008年02月08日 11:57
今、そのあたりの開発で雨など降るとすっごい海がよごれて、汚いそうです。
とても、寂しいです。

そのようなこと、漁港の人たちはいってました?
Posted by Kayo at 2008年02月08日 14:43
>aya
本部リゾートに泊ったね。
ここから見る本部大橋はキレイだよね。

>kayo
赤土は本部に限らず前から海人たちの悩みの種だね。
結構もずくの生育にも影響あるみたいよ。
Posted by デ・ニーロ at 2008年02月12日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。