てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › 沖縄にて › 沖縄出張

2008年03月10日

沖縄出張

先週は水曜日から沖縄出張。
いきつけのお店で珍しい泡盛を呑んだ。
コザの地域振興のためにつくられたとか。
古酒まいうー。
沖縄出張

今回も講習会の先生やった。
自分を知ってる人なら大丈夫かいよ?と笑われそう。。。

いい出会いも結構あったね。
今後も楽しみです。

後半は、いつもお世話になってる本部漁協へ。
漁協に置き土産。
沖縄出張
まえだちゃんが見たら怒るかな(笑)?

日曜日に帰ってきたので、今日はクタクタで代休をいただいてしまった。
明日からまたがんばります。


同じカテゴリー(沖縄にて)の記事
肉食系dinner
肉食系dinner(2010-09-23 14:44)

命の洗濯
命の洗濯(2010-09-23 14:24)


Posted by 慶次郎 at 23:09│Comments(2)沖縄にて
この記事へのコメント
自分の人生を満喫してますね
いつか姉ちゃんと一緒に飲もうぜ・・・・・
Posted by まえだちゃん at 2008年03月16日 18:54
まえだちゃんこんにちは。
人生満喫できるのも本部のもずくのおかげですよ!
姉ちゃんと一緒に飲みたいですよぉ~。
本部で合コンやってくださいよ~!!
Posted by デ・ニーロ at 2008年03月21日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。