てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › 日々の糧 › 君の瞳に恋してる

2008年03月25日

君の瞳に恋してる

今日は、昼間バタバタだったけど早く上がれたので特技の一人呑みに。4月にバンドのメンバーで後輩の結婚パーティーで歌わせてもらうことになった。しかも会場は花屋敷!本人がブログ見てないと思うから書くけど、「君の瞳に恋してる」をやるですよ。持ち時間が15分の大サービス!初めて歌う曲は楽しい!しかもアコースティックアレンジで。楽しみだねぇ!残りの時間は何をしようかね(笑)。そんなことを考えながらの一人呑み(笑)。3曲やれるな。野焼の信田焼きうまい!油揚げに納豆入れて焼いてあるだけなのにね。大好物だな。まさに君の瞳に恋してるよ(笑)。


同じカテゴリー(日々の糧)の記事
葛西ラ ーメン一代
葛西ラ ーメン一代(2010-12-19 20:45)

ヤマトパン
ヤマトパン(2010-12-05 12:12)

島ごはん西葛西
島ごはん西葛西(2010-12-04 14:20)


Posted by 慶次郎 at 20:52│Comments(2)日々の糧
この記事へのコメント
な、なんですか!?その食べ物!!??
初めて見ました。
ピザっぽいっすね
Posted by げげげ at 2008年03月26日 10:41
げげげ大先生
これね、信田(しのだ)って読むんだけど、油揚げに納豆入れて両面をこんがり網で焼いてあるだけさ。ピザとはまたちがうさー。
これに薬味ネギ乗せて醤油をかけて食べるんだけど簡単だからやってごらん。
でーじまーさんど!
Posted by デ・ニーロ at 2008年03月26日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。