てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › 天下無双 › さよなら赤とんぼ

2008年03月28日

さよなら赤とんぼ

今日は午前中休んだんだが昼過ぎに赤坂に用事を作って、赤とんぼのつけめんを食べた。今日で閉店するって聞いたので今日しかなかったんだな。独特の煮干しの効いたスープ。やっぱりうまいな!もう食えないと思うとさみしいよ。今までありがとね。お疲れ様でした。


同じカテゴリー(天下無双)の記事
傾奇御免
傾奇御免(2010-01-01 23:07)

傾奇カレー
傾奇カレー(2009-09-07 12:54)

米沢ラーメンたか富
米沢ラーメンたか富(2009-09-07 01:12)

米沢ラーメン熊文
米沢ラーメン熊文(2009-09-06 17:14)


Posted by 慶次郎 at 13:46│Comments(5)天下無双
この記事へのコメント
いやー
赤とんぼ、残念ですね。
こんど藤沢までいきましょ?
Posted by 安コーチ at 2008年03月28日 17:27
うまそー!!
今度連れてってください!!
Posted by げげげ at 2008年03月29日 09:47
安コーチ
藤沢行ってしまう時もあるかもね。
でもホント残念だね。

げげげ師匠
今度は藤沢だよ。
あ、あの辺は仕事で行けるかもね。
Posted by デ・ニーロ at 2008年03月30日 22:46
赤とんぼ、よく知らないけどもずくが入っていたらなお美味しいでしょうね。
Posted by まえだちゃん at 2008年03月31日 20:08
まえだちゃん
そうですね!もずくを入れて食べたらおいしいですよ!
今度どこかのつけめんで試してみます。
Posted by デ・ニーロ at 2008年04月06日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。