てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › 喜怒哀楽 › 荻リンおめでとう!

2008年04月06日

荻リンおめでとう!

昨日は、浅草花やしきで後輩の荻リンの結婚パーティーがあった。余興で歌を歌わせてもらったが、ピアノ弾きながら歌う方はとちりまくり…。君の瞳に恋してるはバッチリ!こちらが楽しませてもらった。余興の最後にアントキノ猪木(本物)登場!新郎にビンタ(笑)。かなりド派手に盛り上がったね。三次会は浅草の飲み屋貸し切りで下町飲み。かなりいいあんべえ。いい1日だったな。二人とも末永くお幸せに〜!これでTHE COP'S SHOTGUNで独身はオレだけになっちゃったな(汗)。


同じカテゴリー(喜怒哀楽)の記事
愛なき眼
愛なき眼(2010-11-25 00:50)

巨人優勝!
巨人優勝!(2009-09-23 20:43)

ばかやろー!!
ばかやろー!!(2009-09-09 23:55)

Blue Monday
Blue Monday(2009-07-06 09:18)

ブルー
ブルー(2008-08-13 09:01)


Posted by 慶次郎 at 19:09│Comments(3)喜怒哀楽
この記事へのコメント
ん~気持ちわかる。
旬のもずくを来週送る。
まちかんてぃーしておくれ。
Posted by まえだちゃん at 2008年04月07日 09:04
いぃなぁ。
アントキノ猪木…
現金ですよーー!!と叫びたい
Posted by げげげ at 2008年04月07日 10:08
命短し、人よ恋せよ  by慶次

独身としょぼくれず、
派手にいきましょうぜ!
Posted by 安コーチ at 2008年04月07日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。