てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › 天下無双 › DECEおそるべし

2008年05月13日

DECEおそるべし

今日は仲間たちの誕生パーティーでDECEに来たんだけど、開始までちょっと時間がある。小腹が空いたので「すんぺー、いそべもち食いて〜な」って言ったらホントに出てきた。こんなbarあるかいよ!


同じカテゴリー(天下無双)の記事
傾奇御免
傾奇御免(2010-01-01 23:07)

傾奇カレー
傾奇カレー(2009-09-07 12:54)

米沢ラーメンたか富
米沢ラーメンたか富(2009-09-07 01:12)

米沢ラーメン熊文
米沢ラーメン熊文(2009-09-06 17:14)


Posted by 慶次郎 at 19:15│Comments(2)天下無双
この記事へのコメント
DECEはすげえBarですよ。
ですが、もちを出してもらえる関係の
セイちゃんもすごいです。
さすがです!(笑
Posted by ヤスコ at 2008年05月18日 11:14
ヤスコ
そうねぇ。かれこれもう8年の付き合いだし、気心知れてるって言えば知れてるもんね。
あさり持ち込んでもとことん付き合ってくれるし、ホントにありがたいBarだよ。
ほとんど自分の家みたい(笑)。
Posted by デ・ニーロ at 2008年05月23日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。