てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › 天下無双 › うますぎ!

2008年06月05日

うますぎ!

今日は漁業関係者の方々とディナー。ニュースにもなった7月に水産の団体が原油高のため休漁というのが話題に。マグロとかサンマとか高くなるよ。でも、消費主導できた今の世の中にはわからないのかな?お魚獲る人が生活できなくなるような世の中になったら国産の魚なんか口に入らなくなるよ!今でさえ国産を食べるにはそれなりの金と正直に提供する人が必要なのに、国は第一次産業を蔑ろにし過ぎだよ!世界に通用する車とかだけが産業じゃないんだからな!真剣に考えろっつーの!また新しいこと考えついた!なかなかいい話を聞いたわ。今日のうまいもんは、たらこパスタ。マジでうまい!これが食いたくてここに来るんだよな。たぶん。食べたい人はメールくださいね!気が向いたら連れていきます。


同じカテゴリー(天下無双)の記事
傾奇御免
傾奇御免(2010-01-01 23:07)

傾奇カレー
傾奇カレー(2009-09-07 12:54)

米沢ラーメンたか富
米沢ラーメンたか富(2009-09-07 01:12)

米沢ラーメン熊文
米沢ラーメン熊文(2009-09-06 17:14)


Posted by 慶次郎 at 23:30│Comments(6)天下無双
この記事へのコメント
食べます、今食べます、すぐ食べます!
Posted by JUMON at 2008年06月06日 00:32
食べたい!
Posted by Kayo at 2008年06月06日 10:27
ゴチになりま~す
Posted by マック赤坂店 at 2008年06月06日 12:02
クワセロ
Posted by ヤチコ at 2008年06月06日 15:31
JUMONさん
じゃあ羽田まで迎えにいきますよ!

kayoちゃん
いつでもいいよ~!
連れてってあげようね!

マック赤坂店
土曜日休め!されば開かれよう。

ヤチコ
あのね~。あんまり名前変えないように(笑)!
いつでもいいぜ!マジうまい!
ここの鶏の燻製やばし!!
Posted by デ・ニーロ at 2008年06月06日 18:17
お通しはイナダのカルパッチョ。

最初にチーズカナッペ、
そして鶏の燻製、
ほうれん草のサラダをはさんで・・・
たらスパだったそうで!

それにしてもワイン2本は飲みすぎ~
(キーーーッ)
Posted by いなだ妻 at 2008年06月06日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。