てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › 沖縄にて › 沖縄最終日

2008年07月21日

沖縄最終日

今回の沖縄は長かったけど、あっという間に帰る日になっちまいました。仕事で5日、その他で2日、あうんのとくはら料理長の従兄弟にも会えたし、げげげっチューの友達とも仲良くなれて楽しき日々だったねぇ。後半は台風一過の青空に恵まれて沖縄らしい暑さを堪能。冷房のない扇風機だけの千日で食べたミルクぜんざい。暑さを感じながら涼を楽しむ。これもなかなかの風流。また来るよ沖縄。


同じカテゴリー(沖縄にて)の記事
肉食系dinner
肉食系dinner(2010-09-23 14:44)

命の洗濯
命の洗濯(2010-09-23 14:24)


Posted by 慶次郎 at 12:21│Comments(2)沖縄にて
この記事へのコメント
出張お疲れさまでした。
やっぱり先生はサイコーです。
また集めるんで、飲みに行きましょうね。
Posted by げげげッチュー at 2008年07月22日 15:24
げげげッチュー大先生
いやいや、あなたこそサイコーですよ。
あんないいお友達が集まってくれるのもあなたの人柄ですよ。
またビーチパーリィ希望!
Posted by デ・ニーロ at 2008年07月28日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。