てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › 日々の糧 › 高はし

2008年09月10日

高はし

今日は夕方に飯田橋で仕事。直帰だったから中華そば高はしでワンタン麺食って帰った。ガンシャのスタジオが代々木なので、練習前にはよく食べてたんだけど、涼しくなったのもあり帰りがけに寄ってみた。薄い醤油味と塩味の中間くらいの味。細い縮れ麺、しっかり味付けされたメンマ、豚バラチャーシュー、万能ネギたっぷり、大きいワンタンが5個、海苔1枚。かなりのボリュームで満足だよ。また周期的に食いたくなるんだろうな。今日は休肝日。家帰ってダビスタやろ。


同じカテゴリー(日々の糧)の記事
葛西ラ ーメン一代
葛西ラ ーメン一代(2010-12-19 20:45)

ヤマトパン
ヤマトパン(2010-12-05 12:12)

島ごはん西葛西
島ごはん西葛西(2010-12-04 14:20)


Posted by 慶次郎 at 19:25│Comments(2)日々の糧
この記事へのコメント
超、おいしそ・・・

朝から、おなかすいた・・・w
Posted by Kayo at 2008年09月11日 10:36
うは~
うまそー
竹岡とか、高はしとか、やばいラーメンばっかりアップしないでくださいよ~
腹が減るじゃないですか!(笑

今日は夕飯ラーメンにしよう!
Posted by ヤスコ at 2008年09月11日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。