てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › No music No life › BLACKICE

2008年10月21日

BLACKICE

今日はAC/DCの新譜の「BLACK ICE」を買ってきた。相変わらずの問答無用のリフ(笑)。かっこいい!前作の時は来日公演観に行ったけど、ものすごい爆音で2日くらい耳がシャーっていってた。どうやらワールドツアーが始まってるみたいなので来日を心待ちにしてるぜ!ろけんろー!


同じカテゴリー(No music No life)の記事
ライブ終了
ライブ終了(2010-11-21 14:23)

本番30分前
本番30分前(2010-11-20 20:06)

リハ終了
リハ終了(2010-11-20 17:29)

本日!Gunmen Showers LIVE
本日!Gunmen Showers LIVE(2010-11-20 12:52)

Gunmen Showers LIVE
Gunmen Showers LIVE(2010-10-31 23:11)

揃てぃ遊ば
揃てぃ遊ば(2010-10-31 21:59)


Posted by 慶次郎 at 23:23│Comments(2)No music No life
この記事へのコメント
はじめまして
新譜は聴いていないけれど
AFNで流れる曲なら聴いた〜
相変わらずのタテノリがいい♪
って私AC/DCとか聴きそうにないって
言われるけど昔からけっこう好き♪
BLACKICE聴かないとね
お邪魔しました〜(^3^)/
Posted by bluegreen at 2008年10月21日 23:33
blueqreenさん
いらっしゃいませ!
AC/DCいいですよね~!
あの金太郎飴バンドはたまに無性に聴きたくなります。
新譜もチェックしてみてくださいね~♪
Posted by デ・ニーロ at 2008年10月26日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。