てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › 傾奇者月語り › 魔裟斗という漢

2008年12月31日

魔裟斗という漢

今日は、Dynamite見てるんだが、ボクシングの世界戦が早く終わっちゃったので魔裟斗の前回の試合の再放送をやってたんだが、これがすごかったね。
魔裟斗と佐藤の試合はリアルタイムで見られなかったので結果も知らなかった。
佐藤にも、キシェンコにもダウン奪われたけど、ちゃんと試合作って、よく頑張ったと思う。
今どきこんな気持ちの強い漢も珍しい。
一時期負けが続いて、もうダメになっちゃったかと思ったけど感動したわ。
大義であった!

さて、今日は久しぶりにミルコが見れる。
楽しみでござるよ。


同じカテゴリー(傾奇者月語り)の記事
あさりのフライ
あさりのフライ(2011-01-03 23:05)

2010総括
2010総括(2010-12-31 23:44)

来年の手帳
来年の手帳(2010-12-30 23:38)

恩師の引退
恩師の引退(2010-12-19 20:24)

DEAR JOHN
DEAR JOHN(2010-12-08 00:00)

気になるあの娘
気になるあの娘(2010-11-20 10:56)


Posted by 慶次郎 at 19:06│Comments(0)傾奇者月語り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。