てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › No music No life › 絢香

2009年04月23日

絢香

会社の帰り、ちょっと遅くなったので末っ子に寄り、餃子でビールを飲る。

以前ここにも書いたが、「のび太さんのエッチ〜!」と言わせたい女将の店でござる。

晩酌してから向かいのCD屋に入り物色していると、先日、仮面ライダーカブトと結婚し、難病のため引退を発表した絢香のファーストが目に入る。

ヤスに借りようと思ったが、やはりこれで飯を食ってる人への敬意は金で払わねば。


今宵の三日月は何故切ないのか?

月も我を笑っておるわ。


同じカテゴリー(No music No life)の記事
ライブ終了
ライブ終了(2010-11-21 14:23)

本番30分前
本番30分前(2010-11-20 20:06)

リハ終了
リハ終了(2010-11-20 17:29)

本日!Gunmen Showers LIVE
本日!Gunmen Showers LIVE(2010-11-20 12:52)

Gunmen Showers LIVE
Gunmen Showers LIVE(2010-10-31 23:11)

揃てぃ遊ば
揃てぃ遊ば(2010-10-31 21:59)


Posted by 慶次郎 at 23:04│Comments(2)No music No life
この記事へのコメント
あ、貸すの忘れてた・・・
すみません。
セカンドも持ってますけど、ファーストが
一番いいですよ~
Posted by ヤスコ at 2009年04月25日 00:14
>ヤスコ
いやいや、aikoも含め買うべきであった。
女性ボーカルというのは、なんと素晴らしいものよ。
今までいろんなバンドをやってきたが、女性ボーカルだけは表現するのが難しいからね。
次回カラオケに行く時はどれか歌えるようにしておくよ。
Posted by 慶次郎 at 2009年04月25日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。