てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › loveだよ › 妄想の中に生きる漢

2009年05月05日

妄想の中に生きる漢

メーテルは鉄郎の思い出の中に生きる女。

手前はオバァの妄想の中に生きる漢…らしい。


今日は母上の誕生日なので話をしていると、オバァの話に。
やはり93歳。
仲間内では有名なMrs,アインシュタインもボケている。

彼女の妄想の中での自分はとんでもない。

実家の近くの野原で棒切れを振り回して遊んでいるのを高齢者教室の帰りに見掛けるらしい。

…。
40過ぎのいい歳の大人が、野原でチャンバラですかぁ…。

捕まるだろ。それ。

まあ、前田慶次の模造刀は持っておるし…。
斬!とか言ってるし…。
しょっちゅう「前田慶次参上!」とか叫んでますけどね…。

でもね、オバァ。
妄想の中以外ではチャンバラしませんよ(笑)。

滅多に実家に顔を出さない自分も悪いんだな…。

オバァ。
すまぬ。


同じカテゴリー(loveだよ)の記事
誕生日
誕生日(2011-01-03 23:02)

誕生日会ありがとう
誕生日会ありがとう(2010-12-23 10:36)

我が心の不沈艦
我が心の不沈艦(2010-12-04 00:24)

かわいいベイベー
かわいいベイベー(2010-12-02 23:18)

きびだんご
きびだんご(2010-11-13 12:09)


Posted by 慶次郎 at 20:55│Comments(0)loveだよ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。