てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › 日々の糧 › 両刃の剣

2009年07月03日

両刃の剣

先日のこと、葛西で久しぶりに呑んだ。
草野球を盛んにやってた時期に練習試合の後によく行った店。
名前が思い出せないが、凍結ビールの店と呼ばれてた。
大ジョッキだけだけど、斯様に凍ったジョッキで出てくる。
これが汗かいたあとには美味いのよ。
夏場はこういうのがいい。
これで串カツ食うと気絶しそうになる。

野球でカロリー消費しても吸収の良くなった身体にこれじゃますます肥るな(笑)。

快楽と引き換えに不健康をゲット。

だがそれがいい。


同じカテゴリー(日々の糧)の記事
葛西ラ ーメン一代
葛西ラ ーメン一代(2010-12-19 20:45)

ヤマトパン
ヤマトパン(2010-12-05 12:12)

島ごはん西葛西
島ごはん西葛西(2010-12-04 14:20)


Posted by 慶次郎 at 12:48│Comments(2)日々の糧
この記事へのコメント
めっちゃ美味しそう☆
やっぱり、ビールジョッキは凍らせなきゃダメよね〜o(^-^)o
Posted by あこ at 2009年07月03日 15:04
あこ
だっからよ!
夏場はこれに限るよね。
あ〜、ビーチパーティーしたい!
Posted by 慶次郎 at 2009年07月04日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。