てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › 風流 › 夏空

2009年07月14日

夏空

関東甲信越は梅雨が空けたらしい。

何時の年もあまり実感はないが、神田明神の大門を見上げた先には、凛と立つ空の青い夏が広がっている気がするのは手前だけか。

何処かで蝉が鳴いておる。
これからは夕暮れもまた楽しみ。

四季こそ日の本の宝ぞ。

夏来たる日の風流。

大儀であった!


同じカテゴリー(風流)の記事
書初め
書初め(2011-01-02 16:24)

新そば
新そば(2010-10-24 18:58)

季節ネタ
季節ネタ(2010-10-09 20:12)

最初で最後
最初で最後(2010-09-23 15:01)

秋は何処
秋は何処(2010-09-06 00:16)


Posted by 慶次郎 at 12:53│Comments(3)風流
この記事へのコメント
神田の門大好きだね〜♪
よくblogでみるさぁ〜(^O^)/
あっちに、ひっちー行くさぁ〜ね!!
何かあるの??
Posted by あこ at 2009年07月15日 19:48
あこ
神田明神様はよ神田祭でお神輿担がせてもらってるし、会社から近いさね。
あと、病気の友達が良くなるようにお願いしてるさ。
それと、縁結びの神様だからよ、お願いっていうより、自分の気持ちを報告しにいくことにしてるよ(笑)。
Posted by 慶次郎 at 2009年07月16日 12:46
そぉ〜なんだぁ(^O^)
あこもお参り行きたいッ♪
今のダーリンが浮気しないよーにって(-.-;)
なぁ〜んてね(^O^)
Posted by あこ at 2009年07月16日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。