てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › loveだよ › 浜崎あゆみと富津

2009年08月30日

浜崎あゆみと富津

テレビで流れる浜崎あゆみの新曲のPVを見てビックリ。
富津である。
富津市政100年記念塔。

子供の頃からの遊び場。

高校の卒業式の夜にバカ仲間とここへ行き、てっぺんで「SOMEDAY」を歌った。
かなり大勢で景気よく踊ってるが、大丈夫だったのかな?

老朽化が進み、一部入れなくなってたはずだが。

上に昇ると結構揺れるでござるよ。

ここでPV撮るなんて、浜崎あゆみもやりおる。
少し好きになった(笑)。


同じカテゴリー(loveだよ)の記事
誕生日
誕生日(2011-01-03 23:02)

誕生日会ありがとう
誕生日会ありがとう(2010-12-23 10:36)

我が心の不沈艦
我が心の不沈艦(2010-12-04 00:24)

かわいいベイベー
かわいいベイベー(2010-12-02 23:18)

きびだんご
きびだんご(2010-11-13 12:09)


Posted by 慶次郎 at 15:57│Comments(2)loveだよ
この記事へのコメント
思い出の場所がPVなるって嬉しいよね(*^-')b
あこも、あゆ大好きぃ(*´∇`*)
あゆ、沖縄来ないかなぁ
Posted by あこ at 2009年08月30日 21:07
あこ
だからね。
まさかあゆのPVに出るとは思わなかったよ。
全国ツアーとかで沖縄行かないかな?
コンベンションあたりでやりそうな気がするけどね。
Posted by 慶次郎 at 2009年08月30日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。