てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › No music No life › さらばミュージックワールド

2009年11月05日

さらばミュージックワールド

西葛西のガード下のCD屋「ミュージックワールド」が今月20日で閉店するらしい。

会社に行く時は、チケットぴあの端末があるのでチケットを取りに来た人が開店前の店先に並んでた。

帰りは疲れて家路をたどる人を音楽で迎えてくれた。
手前は酔っぱらって衝動買いを何度もしたことがある。

猫とおばちゃんが店に居て、昔ながらのレコード屋って感じにござる。

おばちゃんに、会社の帰りに音楽のお迎えがなくなると寂しくなると伝えた。

確かに手前もAmazonとかで買うことが多くなったので、経営も苦しかったのかもね。
おまけにポスターとかステッカーとかもらうとうれしいのが街のCD屋。

発売日前日の夜に買いに行くと手に入るというトキメキが好きだった。

今までご苦労様。
ありがとう。


同じカテゴリー(No music No life)の記事
ライブ終了
ライブ終了(2010-11-21 14:23)

本番30分前
本番30分前(2010-11-20 20:06)

リハ終了
リハ終了(2010-11-20 17:29)

本日!Gunmen Showers LIVE
本日!Gunmen Showers LIVE(2010-11-20 12:52)

Gunmen Showers LIVE
Gunmen Showers LIVE(2010-10-31 23:11)

揃てぃ遊ば
揃てぃ遊ば(2010-10-31 21:59)


Posted by 慶次郎 at 00:36│Comments(0)No music No life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。