てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › 沖縄にて › 南海にかかる虹!琉球の章 弐

2009年11月07日

南海にかかる虹!琉球の章 弐

かなり更新をサボった。
まだ琉球にいると思っている貴兄もいるらしいので、
少し難儀ではあるが更新しようぞ。

日記の体裁を整えるため、少しばかりズルをする。

琉球初日は、夜の呑みで阿呆になる。

翌日は早い昼飯にジャッキーステーキハウスへ。

賛否両論あるが、手前はここが好き。

ミディアムレアがうまい。

思わず中尾彬になる。
南海にかかる虹!琉球の章 弐

午後はげげげの運転でトロピカルビーチでゆるゆるビールを呑む。
観光案内が親切かもしれないが、
手前はホントの意味の贅沢を提案したかった故、
ビーチでゆるゆるをあえて選択。
タコスをつまみに飲る。
これはいい。
南海にかかる虹!琉球の章 弐

夜は那覇の友人宅
新天地で飲る。

古民家とくるーに癒される。
主人とのツーショット。
南海にかかる虹!琉球の章 弐

JUMONさん、ゆうこさん、くるー、会いに来てくれたシャンテンさん
ありがとうございました!

このあとが大変。
げげげ、あこが合流してカラオケへ。

メチャメチャ楽しかった。
大儀であった!

が、記憶喪失。。。

ホテルまでどうやって帰ったか覚えておらず。

一日の終りを実感せずにこの日は終わった。

だが、それがいい。


同じカテゴリー(沖縄にて)の記事
肉食系dinner
肉食系dinner(2010-09-23 14:44)

命の洗濯
命の洗濯(2010-09-23 14:24)


Posted by 慶次郎 at 20:00│Comments(0)沖縄にて
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。