てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › 日々の糧 › 我が心の竹岡ラーメン梅乃家

2009年11月21日

我が心の竹岡ラーメン梅乃家

ガンシャのあどちゃんと一緒に竹岡を目指したのは他でもない。
実家に帰る自分と、あどちゃんの梅乃家を案内してほしいという
互いの需要が重なったため、自分にとっては寧ろ好機であった。
昼時についたにもかかわらず、ほとんど並びなしという奇跡。
大チャーシューやくみの定番。
我が心の竹岡ラーメン梅乃家

美味い!美味いぞ!
かなりの量があるが次回いつ食えるかわからん時は
とにかく食うに限る!
賛否両論あるが、これはこれ。
手前は大好物である。

助手席であるのをいいことに梅割りをいただく。
これもジャンキーな味がよい。
我が心の竹岡ラーメン梅乃家

ほろ酔い加減が心地よい。
竹岡の宝。
大儀であった!


同じカテゴリー(日々の糧)の記事
葛西ラ ーメン一代
葛西ラ ーメン一代(2010-12-19 20:45)

ヤマトパン
ヤマトパン(2010-12-05 12:12)

島ごはん西葛西
島ごはん西葛西(2010-12-04 14:20)


Posted by 慶次郎 at 12:00│Comments(2)日々の糧
この記事へのコメント
傾奇者にも、人間ドックの日があるんです。チャーシュー食べ過ぎ注意です!
でも、うまそー!
味を知っているだけにたまりませんな!
Posted by ヤスコ at 2009年11月24日 18:29
ヤスコ
ここでこれだけ食べて、テイクアウトで1本買って帰って、チャーシューで晩酌(笑)。
確かに食いすぎにござるよ。
一応、人間ドック終わったが、結果が怖いね。
だがそれがいい。
Posted by 慶次郎 at 2009年11月27日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。