てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › もののふ › 毎日傾く

2010年01月21日

毎日傾く

年末から呑みすぎを引き摺り、正直あまり体調が良いとは言えない上に、身の回りにいろいろあったためか調子がいまいち。
何か元気の出ることがないものかと思っていた矢先に、Amazonからメールが、「花の慶次週めくりカレンダー」のご案内とな。

これは古巣にいたら絶対作りたいという想いをヤスに言っていたあれではないかね。

今年のカレンダーは既に充実しまくりなのだが、最初に欲しいと思っていたのが慶次殿のカレンダーなので、買うことにした。

はっきり言う。
これで1600円はない。
しかも、台詞が半端で、選考基準がわからん。
ホントに慶次殿が好きな人間が作ったのかね。
パチンコで盛り上がってるし、流行ってるから売れるに違いないという甘い考えで作ったとしか思えませんな。

やはり手前が作るしか無さそうである。

手前が作るなら3日めくりにする。
さすればもっと傾くこともできよう。

はっきり言う。
無いよりはマシ。

もちろん悪いところばかりではない。

これがあるという事実は嬉しい。
慶次殿の居ない人生は考えられんからな。

これより今年も本格的に始動致す。
毎日傾くでござる。


同じカテゴリー(もののふ)の記事
ロビン
ロビン(2010-09-11 22:58)

好きです吉原
好きです吉原(2009-10-10 11:22)

吉原大好き
吉原大好き(2009-09-11 00:14)

さらば米沢
さらば米沢(2009-09-07 12:59)

直江石堤
直江石堤(2009-09-06 22:24)


Posted by 慶次郎 at 23:24│Comments(0)もののふ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。