てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › 松風(とも)と駆ける › 寂しい左近川

2010年11月23日

寂しい左近川

夕方のつづき。
ヨーカドーで、だいぶゆっくりしてしまった。

なんとなく、日が暮れるのがもったいない気がして、松風を走らせる。

左近川に続く、決してきれいとは言い難いドブ川沿いを往く。

今まであまり気にしていなかったが、この親水施設は懐かしい感じがする。

ガキの頃ならザリガニでもいないかと探していたかも。

たどり着いた左近川は、落葉が寂しげ。
ふと、ここで花見やらバーベキューやらをやっていた頃を思い出す。

あの頃の仲間に会いたくなった。


同じカテゴリー(松風(とも)と駆ける)の記事
帰路
帰路(2010-11-23 23:48)

エコツリー
エコツリー(2010-11-23 23:30)

スカイツリー
スカイツリー(2010-11-23 23:22)

長い真っ直ぐな橋
長い真っ直ぐな橋(2010-11-23 23:18)

黄昏
黄昏(2010-11-23 23:13)

古川親水公園
古川親水公園(2010-11-07 13:36)


この記事へのコメント
同窓会やりたいね
Posted by なかぢぃ at 2010年11月25日 10:04
>2010年11月25日 10:04
>なかぢぃ
>同窓会やりたいね
もうそろそろ集まってみてもいいよね。
Posted by 慶次郎 at 2010年11月27日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。