てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › ろくでなし › 妄想と現実と欲望

2007年05月08日

妄想と現実と欲望

しっかしホント更新しないな→オレ。
これはまあ自分自身のブログなので気が向いた時にとは思っているが、
それにしてもいかんな。
もうすぐ、もういっこブログをやることになると思うんだけど、
先が思いやられる。

帰ってきて、テレビをつけたら石原さ○みが出てるドラマがやってて、
それがまたメチャメチャかわいいんだな。
しかも恋敵にいじめられちゃったりする新入社員役。
この時期にはタイムリーだよね。
自分を重ねちゃう人なんか居たりして。
しかし、この娘はかわいいね。
おっさんバレバレで言うけど、山口○恵みたいだよ。
仕草とか。
たまらんね。

GWも何をするでもなくダラダラ過ごして、昨日から業務再開。
昨日はさすがにエンジンかからなくて、朝の電車で意識が遠くなり、
会社でも気合が入らず。
思わず「オレつかえねー」とかいってヘラヘラしてしまった。
まあ、今日はガッとエンジンかかる感じだったので社会人は続けるけどさ。

まあ、なんだかんだで元気でやってます。

読みに来てくれた方に告知ですが、
5月19日(土)にライブやります。
ガンズのコピーでベース弾きます。
昨年の年末にやって結構好評でした。
場所は上野野外音楽堂
開場13:40
開演14:00
出番は2番目の14:40~15:20です。
結構ステージがデカいので10mシールドでのびのびやろうと思います。

それが終わると6月30日に渋谷のライブハウスでライブ。
今年はバディが帰ってきたので、なんとかTHE COPS' SHOTGUN復活祭は
やりたいと思ってます。

仕事もいよいよな感じになってきたし、バンドもなかなかできそうだし、
今年の夏は熱い夏になるといいなぁ。

もずく食ってがんばるべ。


同じカテゴリー(ろくでなし)の記事
AKBじいさん
AKBじいさん(2011-01-01 14:25)

りかちゃん
りかちゃん(2010-11-28 11:05)

ヤマト発進
ヤマト発進(2010-11-28 10:55)

ばーか!ばーか!
ばーか!ばーか!(2010-09-30 23:32)


Posted by 慶次郎 at 22:15│Comments(2)ろくでなし
この記事へのコメント
ありゃりゃ。19日は”田植え”だわ。わり~ね。
Posted by いなだ at 2007年05月09日 18:51
あらら。
次回は6/30の渋谷です。
Posted by デ・ニーロ at 2007年05月09日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。