てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › ろくでなし › 酒は飲むもの呑まれぬもの

2010年12月02日

酒は飲むもの呑まれぬもの

最近テレビを騒がす某丸坊主。
過熱する報道には踊らされるまいと、常日頃から思っているが。

さすがに奴を庇うどころか、酒癖の悪い奴は地獄に墜ちて当然だと思ってしまう。


手前もたまに暴走モード突入はあるが、人に半殺しの目に会わされるような酒は飲んだことがない。
某丸坊主よ。
かみさんが泣いておるぞ。
手前もマーシー、しみけんみたいになるかね?

今の手前に贈る珠玉の一言。

「もいっぺん生まれ直してこい!」


以上。


同じカテゴリー(ろくでなし)の記事
AKBじいさん
AKBじいさん(2011-01-01 14:25)

りかちゃん
りかちゃん(2010-11-28 11:05)

ヤマト発進
ヤマト発進(2010-11-28 10:55)

ばーか!ばーか!
ばーか!ばーか!(2010-09-30 23:32)

ベイブレード
ベイブレード(2010-08-14 23:06)


Posted by 慶次郎 at 23:19│Comments(2)ろくでなし
この記事へのコメント
丸坊主になって反省もできないし、やっぱり生まれ直すしかなさそうですね。
Posted by しーま at 2010年12月03日 19:16
しーまさん
いらっしゃい(^O^)

甲殻系丸坊主は、自分から喧嘩売ったみたいなので、自業自得だけど、かみさんが可哀想だよね。
やっぱり生まれ直してこいと思うよねぇ(笑)。
Posted by 慶次郎 at 2010年12月04日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。