てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › ろくでなし › ベイブレード

2010年08月14日

ベイブレード

甥っ子との約束で、お盆休みにはベイブレードでガチの勝負をすることになっていたので、買っておいたベイブレードを持って帰省。
箱も開けないで持ってきたので、コツがわかるまで、少し時間がかかった。

慣れるまでの間によくわからんルールで交換させられて、気に入って買った青いヤツは甥っ子の手に(笑)。

まあ、とにかく勝ちゃあいいんだろということで、ガチの勝負を2時間半(汗)。

今日最後の5連戦を4勝1敗で締めた(笑)。

大人気ないと笑うがいいさ(笑)。
男同士のガチの勝負に手を抜くなぞ、それこそ無礼極まりない。

明日もやるのかな?(笑)


同じカテゴリー(ろくでなし)の記事
AKBじいさん
AKBじいさん(2011-01-01 14:25)

りかちゃん
りかちゃん(2010-11-28 11:05)

ヤマト発進
ヤマト発進(2010-11-28 10:55)

ばーか!ばーか!
ばーか!ばーか!(2010-09-30 23:32)


Posted by 慶次郎 at 23:06│Comments(3)ろくでなし
この記事へのコメント
はじめまして、みっぽん父といいます。
昨日、ベイ大会の会場で、審判のおじさんに言われました。
「大人も手を抜くな、子供も僕もおもしろくない!」と…でも負けました。
Posted by みっぽん父 at 2010年08月15日 00:46
>2010年08月15日 00:46
>みっぽん父
>はじめまして、みっぽん父といいます。
>昨日、ベイ大会の会場で、審判のおじさんに言われました。
>「大人も手を抜くな、子供も僕もおもしろくない!」と…でも負けました。

みっぽん父さん。
コメントありがとうございます。そうなんですよね(笑)。
真剣にやっても、負けちゃうときありますよね。
奥が深いので、もっと鍛えることにします。
Posted by 慶次郎 at 2010年08月16日 00:04
じゃあ、いつかお手合わせを…
Posted by みっぽん父 at 2010年08月18日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。