てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › ろくでなし › オレんち最高!

2007年08月01日

オレんち最高!

今日は年に一度の大切な日。昨年はお客さんがいっぱい来たけど今年は一人で楽しむことに。ビールと焼き鳥と寿司を買ってベランダでスタンバイ。川のすぐ向こうに見える花火を肴に呑んだ。オレんち最高!


同じカテゴリー(ろくでなし)の記事
AKBじいさん
AKBじいさん(2011-01-01 14:25)

りかちゃん
りかちゃん(2010-11-28 11:05)

ヤマト発進
ヤマト発進(2010-11-28 10:55)

ばーか!ばーか!
ばーか!ばーか!(2010-09-30 23:32)


Posted by 慶次郎 at 23:57│Comments(4)ろくでなし
この記事へのコメント
わたしはいつ呼んでくれるとですか?(涙


今週末、とんとんみ行こうと思ってま!
Posted by オノリョ at 2007年08月02日 14:04
お久しぶりです!!
覚えてますか?笑
花火がやばすぎてコメントしちゃいました!!
まじ、それチョー最高ですね~~~~~!

あたしこの前せいさん見たんですよ~
Posted by shiori at 2007年08月02日 23:41
なぜ、よばん!!!
うらぎりものめーーー
Posted by kayo at 2007年08月03日 11:20
うわっ!いーなぁ~
特等席だね

来年はみんなで楽しもうよ♪ってか呼んで(笑)
Posted by aya at 2007年08月03日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。