てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › ろくでなし › 幸福の木(嘘八百)

2008年03月27日

幸福の木(嘘八百)

沖縄の仲間から送られてきた「幸福の木」(注:勝手にオレが命名)。糸満の美々ビーチあたりにあるらしい。かなり立派だわ(笑)。まさに珍木(爆)!名前は谷大助(タニダイスケ)に違いない!神々しいその姿に合掌。


同じカテゴリー(ろくでなし)の記事
AKBじいさん
AKBじいさん(2011-01-01 14:25)

りかちゃん
りかちゃん(2010-11-28 11:05)

ヤマト発進
ヤマト発進(2010-11-28 10:55)

ばーか!ばーか!
ばーか!ばーか!(2010-09-30 23:32)


Posted by 慶次郎 at 09:54│Comments(2)ろくでなし
この記事へのコメント
ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ
まぢでうけるんですけどwww
モザイクもんぢゃないっすか。
チンコですかーー!!(猪木風味)
Posted by げげげ at 2008年03月27日 17:31
げげげ大先生
アンタも好きねぇ〜。
アンタの上司が撮ったんだよ(笑)。
御嶽にしてお参りしたら大きくなるはずよ。
次回に糸満行ったらお供え持って祈りにいくやっさ(笑)。
Posted by デ・ニーロ at 2008年03月28日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。