てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › ろくでなし › 傾奇者

2008年04月27日

傾奇者





































沖縄の友人、書浪人善隆(しょろうにんぜんりゅう)さんに2008年のオレTシャツをつくってもらった。善隆さんは「マネーの虎」とか「きになるオセロ」などの番組の題字を書いている文字デザイナー。大好きな本部漁協の商品ラベルも書いてもらっている。ハートに訴えかける一発勝負の文字はどこか不思議な神々しさがある。手書きのTシャツは世界に一枚。そんなところも魅力のひとつ。近年、彼のスタイルを真似て、いや、パクッてる輩もいたりして、それはそれは彼も大迷惑している。オレも頭にくるのでどうにかしてあげたいね。
さて、今日アップするオレTシャツ。
フロントの文字は左の胸に「傾奇者」、バックは背中いっぱいに「天下無双」。かっちょいい!これから暑くなるので、出番が増えるね。着るのはもったいない気もするけど、これ着て傾き倒したい今年の夏ですわ。さあ〜派手にいこうぜ!


同じカテゴリー(ろくでなし)の記事
AKBじいさん
AKBじいさん(2011-01-01 14:25)

りかちゃん
りかちゃん(2010-11-28 11:05)

ヤマト発進
ヤマト発進(2010-11-28 10:55)

ばーか!ばーか!
ばーか!ばーか!(2010-09-30 23:32)


Posted by 慶次郎 at 18:21│Comments(5)ろくでなし
この記事へのコメント
かっこいいっすね。
これから夏。
お互いかぶいていきましょう!
Posted by ヤスコーチ at 2008年04月27日 23:41
ん~。
階段からデブが下りてきたら、赤か黒!
Posted by こまつ at 2008年04月28日 12:59
ちいさいデブが下りてきたら、激アツ!
Posted by 安コーチ at 2008年04月28日 15:11
なにか字がよみかんてぃーするけどかっこいいね~
Posted by まえだちゃん at 2008年04月29日 09:16
安コーチ
かっちょいいだろ!
傾くなら傾き倒せだね。

こまつ、ふたたび安コーチ
アフォ!一度も出てこなけりゃ無限確定だ!
あんたたちホントに好きだねぇ。。。

まえだちゃん
かっこいいでしょ!
でもまえだちゃんの水雲馬鹿もかなり上等ですよ!
Posted by デ・ニーロ at 2008年04月29日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。