てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › ろくでなし › 残暑お見舞申し上げます

2008年08月13日

残暑お見舞申し上げます

夏もそろそろ終わり。しかし、まだまだ暑い日は続きます。どうぞみなさんご自愛下さい。こんな奴があなたの街に現れたら、どうぞ仲良くしてやって下さい。


同じカテゴリー(ろくでなし)の記事
AKBじいさん
AKBじいさん(2011-01-01 14:25)

りかちゃん
りかちゃん(2010-11-28 11:05)

ヤマト発進
ヤマト発進(2010-11-28 10:55)

ばーか!ばーか!
ばーか!ばーか!(2010-09-30 23:32)


Posted by 慶次郎 at 21:10│Comments(4)ろくでなし
この記事へのコメント
虎・虎・虎・虎…
…あ~。トラさんね!
でも怖いですよ。その格好
Posted by げげげ at 2008年08月14日 11:54
げげげ先生
怖くない!怖くない!
あなたの心が曇っているから怖く見えるの。
見ての通りただの町人の格好じゃないの。
みんな道を譲ってくれたり、電車でスペース作ってくれたりで親切にしてくれるよ。
Posted by デ・ニーロ at 2008年08月14日 12:46
せった上等っすねぇ~(*^_^*)
渋い格好するんですねぇ☆

しかも、キセルぢゃないっすかー!!
エロ変カッコいいっす(^・^)☆☆☆
Posted by ちゅら☆ at 2008年08月14日 13:26
ちゅら☆
いいでしょ雪駄。浴衣も一目惚れで買っちゃったよ。
まあ、夏の余所行きだね。
キセルはエスパーナでも使ってたでしょ。
エロ変カッコいいってなによ?
ほめてんのか(笑)?よろこんでいいのか?
Posted by デ・ニーロ at 2008年08月14日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。