てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › ろくでなし › 傾奇者の夏

2008年08月17日

傾奇者の夏

昨晩は浴衣を着て赤坂あうんへ。ちょっと電車の中は恥ずかしかったな(笑)。浴衣の下にはさらしを巻いてます。これが結構暑かった。康太郎のライティングで後光が射してるのがおもろい。二軒目はDECEへ。マスターがバカウケしてた。出張のビジネスホテルとかでしか着ないけど、たまに浴衣で出掛けるのもいいもんだね。暑いうちにもう一回くらい着たいな。


同じカテゴリー(ろくでなし)の記事
AKBじいさん
AKBじいさん(2011-01-01 14:25)

りかちゃん
りかちゃん(2010-11-28 11:05)

ヤマト発進
ヤマト発進(2010-11-28 10:55)

ばーか!ばーか!
ばーか!ばーか!(2010-09-30 23:32)


Posted by 慶次郎 at 15:57│Comments(4)ろくでなし
この記事へのコメント
やっぱりイカツイっすよ!
知らない人なら絶対に目も合わせないです!
Posted by げげげげげげ at 2008年08月18日 14:24
げげげ先生
そんなことないって!
見ての通りただの町人だよ。
粋なニーニーにしか見えんさ。
Posted by デ・ニーロ at 2008年08月18日 16:50
あっしゃびよいっ☆☆

でーじイケメンがいるやっさー♪

シカそうかやぁー(*^_^*)
Posted by ちゅら☆ちゅら☆ at 2008年08月20日 16:25
カッコイイっす!

それよりも何よりも、
イカツイ人もかっこよくみせる、
オレの撮影テクニックがすごい!

やりました、オレ!ほめてください!(笑
Posted by ヤスコ at 2008年08月23日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。