てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › ろくでなし › えらいこっちゃ

2008年10月13日

えらいこっちゃ

今日は1日パチンコやってて煙草盆の作業はお休みだったんだけど(昨日もか(笑))、帰ってきてサンドペーパーで蓋の部分を磨いてみた。多分今の塗料の上から塗るよりきれいにできそうだもんね。案の定、木の地膚が見えてきた。それは思惑通りなんだけど削って出る粉がすごい。くしゃみが出るほど舞ってるんだよね。こりゃベランダとかでやった方が良さそう。結構疲れたのでまたの機会に(笑)。朱塗りの煙草盆への道は遠いのよ(笑)。


同じカテゴリー(ろくでなし)の記事
AKBじいさん
AKBじいさん(2011-01-01 14:25)

りかちゃん
りかちゃん(2010-11-28 11:05)

ヤマト発進
ヤマト発進(2010-11-28 10:55)

ばーか!ばーか!
ばーか!ばーか!(2010-09-30 23:32)


Posted by 慶次郎 at 22:09│Comments(0)ろくでなし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。