てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › ろくでなし › 朱色の難しさ

2008年10月19日

朱色の難しさ

サンドペーパーまでやって放っておく手はない。我慢できずに下塗りをやってみた。ちょっとイメージしてた色と違うね。勢いでここまで塗っちゃってから言う言葉じゃないけど(笑)。もうちょい赤に近い色の方がいいな。まあ、この上から塗るしかないな。今度赤買ってきて混ぜてみよう。しかし、こんな夜中にペンキ塗りするなっつーのオレ(笑)。反省点は、買ってきた刷毛がでかかった。早く塗れるんだけど雑で汚いよ(笑)。ちっちゃい刷毛かってこなくちゃ。


同じカテゴリー(ろくでなし)の記事
AKBじいさん
AKBじいさん(2011-01-01 14:25)

りかちゃん
りかちゃん(2010-11-28 11:05)

ヤマト発進
ヤマト発進(2010-11-28 10:55)

ばーか!ばーか!
ばーか!ばーか!(2010-09-30 23:32)


Posted by 慶次郎 at 01:36│Comments(0)ろくでなし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。