てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › ろくでなし › ガンシャ

2008年12月20日

ガンシャ

今日はガンシャの練習納めと忘年会。
月曜日人間ドックなのであんまり飲まないつもりだったけど、ニューベースで練習が気持ちよかったし、このメンバーなので、普通に酔っぱらいになってしまった(笑)。


同じカテゴリー(ろくでなし)の記事
AKBじいさん
AKBじいさん(2011-01-01 14:25)

りかちゃん
りかちゃん(2010-11-28 11:05)

ヤマト発進
ヤマト発進(2010-11-28 10:55)

ばーか!ばーか!
ばーか!ばーか!(2010-09-30 23:32)


Posted by 慶次郎 at 22:30│Comments(3)ろくでなし
この記事へのコメント
ほんと楽しかった、最高だね!!
Posted by ズラっす at 2008年12月22日 01:22
ウケる☆
これ、セイちゃん??

あこも今日忘年会っ(^_^)v
飲みまくるぞぉっ☆
Posted by ちゅら☆ at 2008年12月22日 14:43
ズラっす
久しぶりに気持ちよさそうに酔っ払ってたねぇ(笑)。
毎年忘年会は盛り上がるよね!
来年のガンシャはすごいかもね。
来年も銚子よろしく!!

ちゅら☆
これはね。セイちゃんていうか、ダフ屋っていう人格の時のオレね(笑)。
ガンシャの天才ベーシスト(笑)。
生グレープフルーツサワーがきたら2個だったので自然にこのポーズしてたやっさ。
今年もあとちょっとだねぇ。
忘年会ラストスパートがんばれよ~♪
Posted by デ・ニーロ at 2008年12月22日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。