てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › ろくでなし › 手術

2009年02月17日

手術

ばばさんよ。
手前の足、無駄にはせぬ。
形をカッターと鑢で整えて、安全ピンを切ってジョイントに使い、慶次殿の足となる。

ヒマな時にプラカラーを買いに行って色を塗ろうぞ。


同じカテゴリー(ろくでなし)の記事
AKBじいさん
AKBじいさん(2011-01-01 14:25)

りかちゃん
りかちゃん(2010-11-28 11:05)

ヤマト発進
ヤマト発進(2010-11-28 10:55)

ばーか!ばーか!
ばーか!ばーか!(2010-09-30 23:32)


Posted by 慶次郎 at 23:14│Comments(2)ろくでなし
この記事へのコメント
やっちまったなぁ~!!笑

今回の連続更新はストーリーがあり非常に面白かった☆

しっかし、器用ですなぁ~(^_^;)
あこには、出来ません(*^_^*)
Posted by ちゅら☆ちゅら☆ at 2009年02月18日 09:40
ちゅら☆
やっちまったよ(-_-;)。
せっかくヤスがオークションで落札してプレゼントしてくれたのによぅ(泣)。
でも、その漢気を無にする慶次郎じゃないわけさ(^ー^)。
Posted by 慶次郎 at 2009年02月18日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。