てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › もののふ › かます

2009年03月18日

かます

愛用のかます(煙管入れ)。
ちょっと前にオークションでゲットしたんだが、結構古いものじゃないかな?
これを使うようになる前は、見出しでケツポケットに入れたり、鞄に入れたりしてたけど、使い勝手がいいので買ってよかったと思う逸品。
煙草入れの馬のワンポイントが松風みたいなところもお気に入り。
ベルトの腰のとこに差しておくとまたこれが脇差しみたいでカッコいい。と思うのはオレだけか(笑)。
だがそれがいい。


同じカテゴリー(もののふ)の記事
ロビン
ロビン(2010-09-11 22:58)

毎日傾く
毎日傾く(2010-01-21 23:24)

好きです吉原
好きです吉原(2009-10-10 11:22)

吉原大好き
吉原大好き(2009-09-11 00:14)

さらば米沢
さらば米沢(2009-09-07 12:59)


Posted by 慶次郎 at 12:51│Comments(0)もののふ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。