てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › もののふ › 美酒

2009年03月25日

美酒

朝の電車で更新してから時は過ぎ、SAMURAIが結果を出しました。
試合開始からスポナビ更新しまくり、昼休みはたけさんの寿司屋に弁当持ってテレビを観に行き、午後もスポナビ更新しまくりで、会社で変な声出しまくって、延長戦の末、イチローの決勝タイムリーにしびれた。細かいことはどうでもいい。
日の丸を背負って世界一になったチームに心からお礼を言いたい。
この国に生まれてよかった。
ありがとう。
歴史に残る好ゲーム。
リアルタイムでは見られなかったけど、気持ちは一緒に戦ってました。
今宵も酒がうまい。
予選で勝ったくらいで国旗を立てたKYどもよ、思い知るがいい。
前回も今回も少なくともおまえらより強いよ。
真の武士(もののふ)とは通過点なぞの武功をいちいち自慢しないものよ。
世界一になったグランドにたなびく日の丸こそ美しいとは思わんかね?
負けられない合戦に勝利してこそ、勝鬨をあげるべきでござる。
オリンピックとは訳が違う戦よ。
あの国旗を立てなければ、まだ敵への称賛の言葉もあろうが、武士の心には及ばぬ。
次回は己を磨いて真のライバルとなれるように挑まれよ。

オレ的MVPは、ピッチャーだったら岩隈、野手なら青木。

選考の段階から熱くさせていただきありがとう。
今宵の酒は、百万石の酒ぞ!
大儀であった!


同じカテゴリー(もののふ)の記事
ロビン
ロビン(2010-09-11 22:58)

毎日傾く
毎日傾く(2010-01-21 23:24)

好きです吉原
好きです吉原(2009-10-10 11:22)

吉原大好き
吉原大好き(2009-09-11 00:14)

さらば米沢
さらば米沢(2009-09-07 12:59)


Posted by 慶次郎 at 00:53│Comments(1)もののふ
この記事へのコメント
あこも優勝祝いで飲んできたぁ~(^_^)
だから、今日ってか、今マヂ眠い・・・(-_-;)

本当ぉ、日の丸が輝いて見えたねっ☆

岩隈(*^_^*)カッコいい
Posted by あこ at 2009年03月25日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。