てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › もののふ › 三沢光晴という漢

2009年06月14日

三沢光晴という漢

昨晩、プロレスリングNOAHの三沢光晴選手の訃報を聞く。
スパルタンXの入場曲に合わせて「み・さ・わ!」コールももうできないのか、比類なきエルボーも見ることができないのか。

武藤とガチのシングルマッチが見たかった。

あんなに強いプロレスラーはもう出てこないんじゃないかな。

まだ彼が逝ってしまったことも受け入れられず、心の整理ができないんだが、三沢光晴さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

このグリーンのリングに貴方がいないのは寂しすぎるよ。


同じカテゴリー(もののふ)の記事
ロビン
ロビン(2010-09-11 22:58)

毎日傾く
毎日傾く(2010-01-21 23:24)

好きです吉原
好きです吉原(2009-10-10 11:22)

吉原大好き
吉原大好き(2009-09-11 00:14)

さらば米沢
さらば米沢(2009-09-07 12:59)


Posted by 慶次郎 at 11:22│Comments(2)もののふ
この記事へのコメント
私も、この訃報に愕然とした!格闘技好きな私としては、橋本真也に次ぐショック!タイガーマスクだよ!何たって私は、4歳迄坊主頭(しかも角刈り)の全身タイガーマスクさ。全て父の趣味…私がご幼少の時のタイガーマスクは、佐山だけどさ。三沢亡き後…小橋はどうなっちゃうんだろう…と思うのは私だけ?
Posted by ドラゴン卑弥呼♪ at 2009年06月14日 15:32
ドラゴン卑弥呼
ショックだよなぁ。
ちょっと前の取材で、身体がキツいからあと1年くらいで引退かなって言ってたらしいよ。
あとは潮崎を上げるのが目標だって言ってたって。
潮崎GHC獲ったからな。恩返ししたよな。
でも、小橋も身体万全じゃないしな。
秋山、杉浦、うーん。ヘビーはいまいちかもな。
ジュニアは丸藤、KENTAいるから心配ないけど。
プロレス界自体が先行き不安なのに、三沢が逝ってしまったのはさらに大ピンチだと思うよ。
Posted by 慶次郎 at 2009年06月16日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。