てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › 映画・作品 › 純喫茶磯辺

2009年07月18日

純喫茶磯辺

あんな負け方がかなり頭にくるので口直しに。
麻生久美子は結構好きな女優だ。
昨晩。
寝る前に何気なくWOWOWをつけたら、「純喫茶磯部」という映画が始まった。

何の気なしに観ていると、麻生久美子がコスプレ、元カレに殴られて鼻血、しまいにゃ「あたし、ヤ▽○ンなんです」という今までのイメージを覆す台詞。

綺麗だし、結構透明感のある女優という印象だが、阿呆な役所が新鮮。

アキレスと亀の演技も良かったし、キャシャーンのルナ役も良かったが、役者としての幅の広さを感じる。

他の作品も観てみようぞ。


同じカテゴリー(映画・作品)の記事
愛のむきだし
愛のむきだし(2011-01-17 00:09)

全員悪人
全員悪人(2010-06-13 16:49)

ともだち〜
ともだち〜(2009-09-19 21:43)

TAJOMARU
TAJOMARU(2009-09-12 20:32)


Posted by 慶次郎 at 01:30│Comments(2)映画・作品
この記事へのコメント
「夕凪の街 桜の国」では、健気で強い女性を演じきってました。
「エイコ」では、純真だけどどっか抜けてる役を見事にこなしてました。
彼女、演技力は当然すごいのですが、なんか目が離せない存在ですよね。

特に「夕凪の街 桜の国」は良いですよ。戦時中の広島の話です。
是非!!
Posted by ヤスコ at 2009年07月19日 01:18
ヤスコ
確かに目が離せないってのはあたってるかも。
他の作品も観てみるわ。
Posted by 慶次郎 at 2009年07月25日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。