てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › 映画・作品 › 朝からMAMMA MIA!

2009年08月01日

朝からMAMMA MIA!

TSUTAYAで先週借りた「MAMMA MIA!」をまだ観てなかった。
昨晩酔っぱらって帰ってきて、ソファーで眠ってしまったので、休日だというのに、早起きしてしまった。
夕方から横浜の花火大会に行くので、今しかないということで、朝っぱらから超ハイテンションな映画を観ることになってしまった(^_^;)。

ミュージカル仕立ての映画にはあまり馴染みがないが、「ドリームガールズ」以来の挑戦。

テンポもいいので、あっという間にエンディング。

きれいにまとめてあるので、テンション上げたいって人にはオススメ。

ただ、ダンシングクイーンがしばらく頭の中に残っちゃうから、他の歌を覚えようとしてる人は気をつけて(笑)。

大儀であった!


同じカテゴリー(映画・作品)の記事
愛のむきだし
愛のむきだし(2011-01-17 00:09)

全員悪人
全員悪人(2010-06-13 16:49)

ともだち〜
ともだち〜(2009-09-19 21:43)

TAJOMARU
TAJOMARU(2009-09-12 20:32)


Posted by 慶次郎 at 15:17│Comments(0)映画・作品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。