てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › 旬を食らふ › おじや

2008年05月06日

おじや

トドメはあさりのワイン蒸しの残り汁を使っておじやを作ってもらった。これもあさりの出汁が米粒に入り込んでてうまい!あさり尽くしの夜は更けてゆきましたとさ。気が付けば久しぶりのオープンラスト(笑)。久しぶりの朝帰り(笑)。ドッピーカンの連休最終日は昼まで寝てしまった。今日はおとなしくしてよう。


同じカテゴリー(旬を食らふ)の記事
モヒート
モヒート(2010-08-11 12:52)

土佐造りは夏の薫り
土佐造りは夏の薫り(2010-07-19 17:19)

カツオ藁焼き
カツオ藁焼き(2010-07-19 17:06)

あうん2周年
あうん2周年(2009-11-17 23:00)

母上のメシ
母上のメシ(2009-11-01 14:32)

真夏の果実
真夏の果実(2009-08-29 15:18)


Posted by 慶次郎 at 16:20│Comments(2)旬を食らふ
この記事へのコメント
ラストまで行ったんスかw…お疲れ様です

ひと口いただきましたがめちゃくちゃウマかったです>おじや

次回はいつですか~
Posted by matsukawa4 at 2008年05月07日 10:14
matsukawa4
久々のラストだったね。
次回は来年のGWあたりだね。
Posted by デ・ニーロ at 2008年05月23日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。