てぃーだブログ › 傾奇者道中日記 › 旬を食らふ › 米沢牛

2008年09月21日

米沢牛

昨晩は、部屋メシで米沢牛のすき焼き。やはりご当地ものを食べてこそ旅の価値があるというもの。実は米沢行きを考えた時に駅近くのビジネスホテルに泊まり夜の街に出るか、メシ付きの温泉宿で完結するかで悩んだが、部屋メシの魅力に負け後者を選択。温泉も上等!メシもうまい!なんか久しぶりに自分を大切にしてる気がした。大儀であった!


同じカテゴリー(旬を食らふ)の記事
モヒート
モヒート(2010-08-11 12:52)

土佐造りは夏の薫り
土佐造りは夏の薫り(2010-07-19 17:19)

カツオ藁焼き
カツオ藁焼き(2010-07-19 17:06)

あうん2周年
あうん2周年(2009-11-17 23:00)

母上のメシ
母上のメシ(2009-11-01 14:32)

真夏の果実
真夏の果実(2009-08-29 15:18)


Posted by 慶次郎 at 23:18│Comments(1)旬を食らふ
この記事へのコメント
米沢牛は柔らかくてじゅ~し~だから すき焼きでも、しゃぶしゃぶでも、焼肉でも旨いですよね。いいなぁー
キセルがまたいい味出してますねぇ。
Posted by にゃかね at 2008年09月24日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。